An All-Inclusive Family Portrait
    (家族の象徴をこの一枚に)

 enhanced-buzz-8097-1350421845-8


(以下海外の反応)


◆Facebookの会話
 
これはいいアイデアだね。
    
    スクロールすればするほど可愛くなっていくのね
   
     ほんとだすごくかわいい・・・
 
       
    Счастливое семейство!
    幸せな家族だね。
   
    
    あまりにも可愛くて笑顔になっちゃうわ。
   

◆コメント翻訳
 
なんだろう、カメさんだけはフォトショップにみえちゃうのは私だけ?
 
    
    この写真はどうやってとったんだろうね?天井からレタスを釣って?それから鳥の餌をぶら下げて?
 
    
    この写真は他サイトでも紹介すべきね。
 
    
    ははは!まるでひとつのお家みたいにみえるね。うさぎにオカメインコに玄武かぁいいな!
 
    
    
    以上です。
 
    私もおうちで猫を飼っていたんですが写真がどうしても苦手みたいですぐに動いてしまって上手に撮れなかったんですよね。
    皆がきちんと揃った写真はほんと難しくて投稿者さんの苦労が伝わってくるかのようでした。

現在ブログランキングに参加中。もしお手間でなければポチ願います。 
↓↓↓

ペット ブログランキングへ


  http://www.buzzfeed.com/julianbrand/the-best-family-portrait-ever-6eof(記事元サイト)