海外で話題のあなたが思わず声をあげちゃう32の写真。
http://www.buzzfeed.com/lilyboo/pictures-that-will-make-you-say-awwwwwwwwwwww(記事元サイト)
(以下海外サイト翻訳)

あなたの心躍る写真の紹介。 


 
1.あなたの手に登ろうとよちよちの子豚
enhanced-buzz-11762-1326826310-30

 
2.あなたに夢中なもうひとりの子豚
enhanced-buzz-30632-1326826430-30


3.彼女の赤ちゃんを運ぶおかあちゃんのピットブル
enhanced-buzz-6345-1326762366-114

4.お散歩行こうよ♪
enhanced-buzz-6705-1326762497-2

5.恥ずかしがらなくても大丈夫だよ
enhanced-buzz-27097-1326836901-83

6.失敗した家族写真
enhanced-buzz-28165-1326836735-10

7.あれはなんだろう!?
enhanced-buzz-31293-1326832320-29

8.赤ちゃんクマのなる木
enhanced-buzz-29611-1326832218-2

9.赤ちゃんカバのお風呂
enhanced-buzz-28165-1326837173-12

10.コテっ
enhanced-buzz-9953-1326763356-96

11.ラットのお昼寝
enhanced-buzz-29997-1326836118-6

12.ティッシュのベッドでお昼寝中
enhanced-buzz-30632-1326831528-61

13.フクロウフウフ
enhanced-buzz-28178-1326835131-4

14.子らいおん?
enhanced-buzz-27051-1326837121-92

15.クッキーに憧れ見つめるパグ
enhanced-buzz-28162-1326836037-12

16.初めてのスケボ
enhanced-buzz-30005-1326835284-1

17.よいしょ!
enhanced-buzz-11764-1326837433-74

18.ムギュ~~
enhanced-buzz-30690-1326830387-49

19.ピギーバック(肩や背中に荷物を背負って運ぶさま、肩車を示す語源の不明な英語の単語。一説には、子供が豚の背に乗って遊ぶ(piggyback ride)様と似ていることが語源とされ、あるいは"pick a pack"(「背負う」の意。pickapackとも)の語から、前述の遊びと態様、語感の似ている語へ変化したという説もある。)でプールを移動
enhanced-buzz-31316-1326830922-39


20.モモンガさん(Japanese dwarf flying squirrel)
enhanced-buzz-11773-1326837568-54

21.ソファーで安らぐボストンテリア
enhanced-buzz-27059-1326829714-68

22.赤ちゃんキリン
enhanced-buzz-27093-1326826598-48

23.リトルぺんぎん
enhanced-buzz-28474-1326834551-0

24.おっと
enhanced-buzz-31345-1326831171-34

25.ママハリネズミとあかちゃん
enhanced-buzz-11762-1326834324-51

26.赤ちゃん象の散歩
enhanced-buzz-28165-1326834238-0

27.赤ちゃんseal(アシカ?)
enhanced-buzz-31338-1326830089-27

28.上下逆さま
enhanced-buzz-11764-1326831460-59 (1)

29.大きさ比べ?
enhanced-buzz-30007-1326836433-8

30.お風呂中のカメ
enhanced-buzz-30690-1326832706-63

31.テディーベアの友人と共に
enhanced-buzz-27075-1326837247-72 (1)

32.ラストは熊の財布を持つ犬
enhanced-buzz-27051-1326835394-85


(海外の反応コメント)

        ・すばらしい家族をみつけたよ

・画像のすべてがかわいらしくて信じられない。とてもいい仕事をしたね。

・あ~~~~~かわいい!!

・ラットの画像までは絶えることができたのに!

・カメがかわいいと思える人はどんな取引をしているの?
 毎回それはギャグなのかと思ってるわ。あれらは嫌いよ 。

・亀は人格をもっているからね。

・はりねずみが欲しくなっちゃった。

・すべての画像がかわいいわ

・あ~~~~~~~叫んじゃった。

・私も何回叫んじゃったか数えきれないぐらいだわ

・必要なものだけ厳選して保存しちゃった

・No.27はアシカ(sea lion)だね。海洋哺乳類についてよく知らないみたいだね。
 (どうやらアシカだったようです。)

・私はNo.20を生きたまま食べたいわ~そしてその可愛さは私の魂の一部となって
 生き続ける。

・一度も叫ばなかったよ

・おkそれは男のこだからだね。

・No.3はまるでボスのようだ!No.14はこのリア獣め(たぶんそんな意味だと思う(希望))
 No.24は落ち込んでいる時に助けてくれる画像だわ。No.25はopposite day(アメリカの
 学校行事なんかで、なんでもあべこべにする日の様だと言っている意味らしいです。
 例)靴下を反対に履いていく。そんな日があるんだぁ~と驚きました^^;)!!

・あぁ神様!!日本のモモンガはまるでアメリカのリスのアニメ版に見えますwとっても
 かわいい。(モモンガはJapanese dwarf flying squirrelと言われています)

・私はだれもが赤ちゃんカバをそんなにかわいいと思ってない事が信じられないわ。
 彼はほんとにかわいいの!

・少しの豚と少しのビーグルと少しのバニー・・。あぁすべては尊いね。

・このリストは実にアメージングだね。本当にありがとう!

・赤ちゃんのすべてがかわいいわ!中でも私が気に入ったものがはりねずみだわ。
 たくさん愛をもらったわ。

・はりねずみとカメのお風呂がかわいい~~

・私はこのリストにこれを加えたいわ!


・No.15私は実際パグが大人しくクッキーを見ているなんて信じられないわw

・No.10には勝てない!

・No.28には勝てない!

・No.4

・だから全部かわいい!楽しかった!

等いろいろな意見がありました~。
全体的に雰囲気がよくてかわいいであふれていて本当に楽しく翻訳できました^^
後もし、この記事に共感などしていただけましたらコメントなり下のブログランキング
をポチッって頂けたりしてもらえると、たいへん喜びます^^
↓↓↓

ペット ブログランキングへ

それでは、今日も一日グッドラック!!
enhanced-buzz-28142-1326838563-22