(記事元サイト) https://www.youtube.com/watch?v=w8WFqM9wMrQ&noredirect=1
ブラックウォーリアー川でボート釣りを楽しんでいた動画が大変賑わっていたのでご紹介したいと思います!



(以下海外サイト翻訳)
     
・お~これはすっごい珍しい光景だね!

・私は動画をみて、ブッシュの中にまだ誰か取り残されていないのかととっても心配になるわ
 
    ・私はたぶんこの後彼らが実際にブッシュをみて確認していると思うわ。
 
        ・心配しないで、猫はそこに生き残るために必要なすべてを持ち合わせていて、彼らは新しい道を必要とはしていないからね。
 
・猫を今から'Cat-astrophe'と呼ぶわ
  (Cat(猫)とcatastrophe(大惨事とか崩壊とかの意味)をかけているんですね!!)
 
    ・こちらの上品な紳士に座布団1枚!(たぶんそんな意味(希望))
 
・子猫が2匹だけ?(確かに親猫はどこにいるんでしょうか…)
 
・この動画をどんな人が嫌うって言うんだい?不支持が29人もいるなんて…
 
・いつもは静観してコメントは控える私でも、この動画にはコメントしちゃったわ~
 
    ・そのジョークはもう古いな
 
・超っとってもかわいいいいいい!!
 
・この子猫超かわいいわ!!
 
・なんだろう猫が泳いでくる間にちょっとしたハプニングがあることを期待しっちゃった。それって私が悪人だからかしら。
 
    ・だな
 
・あれは神に誓っても猫だったな。ナマズ(Cat-fishes)ではなく。(Catfishesはナマズの意味でこちらもCatとのかけ合わせですね。どうやらうまい事を言う人がたくさんいる様子。 ただ残念ながら現時点ではこちらの紳士には座布団(コメント)はあげられていませんでした><)
 
・よくやった!!彼らは腹を空かして絶望していたんじゃないかな!
 
    
    等、再生数に比例してコメントはとっても盛況で今現在も膨らんでいます!
中にはTV局が利権を欲しい~的な話題だったり、政治的な話題だったり、
ちょっとおかしな人が湧いたりと有名動画にありがち?なコメントもありました。
        因みにですが、気になる後日談はまだきていません、もし何かあればまた
翻訳する予定ではいますが、近々TV放映の話題もありそちらを見たほうが
よくわかるなんて事になるかもです。 

それではまた!

現在ブログランキングに参加中お手間でなければポチして頂けたら大変喜びます♪
↓↓↓

ペット ブログランキングへ