(以下海外サイト翻訳)
   オオヤマネコの子猫たちはランゲドラッグ自然公園で仲良く手を取り合い景色を眺めている。
2BB2C2F000000578-0-image-m-13_1440670504617
    
  
   すると片方のオオヤマネコがもう片方に寄り添い、あたかも映画ライオンキングのワンシーンを彷彿とさせるような姿を見せてくれた。


2BB2C2F400000578-0-image-m-19_1440672241002

    
    さぁ戦闘のはじまりだ~♪
2BB2C2F800000578-0-image-m-20_1440672324027
  
    子猫たちは木の上に登るのがとっても得意なのよ。
2BB2C30D00000578-0-image-m-25_1440672591588
 
    山猫はこのように目を覚ましたわ。
2BB2C31400000578-0-image-m-27_1440672640065
  
    葉っぱの影からいないないばぁ~
2BB2C31800000578-0-image-m-22_1440672382419
  
    ママはいつもあかちゃんの安全を確保しているわ
 2BB2C34000000578-0-image-m-24_1440672444875
    
    
    
    以上ニュースサイトを意訳してみました。海外の反応とは違ってお堅い文章かと思いましたが、意外にも和やか?な印象でした^^
    現在ブログランキングに参加しています!1日1クリック応援をよろしくお願いします^^
    ↓↓↓

ペット ブログランキングへ
    
    それでは~^^