記事元サイト:https://www.youtube.com/watch?v=6lFWWMQVoPs
    まずは動画をどうぞ^^
    
   


   (以下海外の反応)
ロシアさん
・初めて動画投稿するわ、これは私のネコちゃんよ。彼のことがとっても好きなのに彼はそうは言ってくれないのよね、まぁ猫だからかな。

日本さん
・ほんとかわいい~~トムとジェリーみたいだね~もう仲良くケンカしな♪
 
台湾さん
・猫:物思いに老ける
 犬:何か聞き耳を立てる 
 猫:あ、いや聞いてくれ 
 犬:嫌聞かないし!
 
アメリカさん
・やばいかわいいなこれ
 
台湾さん
・猫がほんとかわいいな
 
台湾さん
・猫が超快適に尻尾振っているのを見たかい。
 
台湾さん
・人間だってこんな快適なソファーなら足をふちゃうのは一緒だね。
 
アメリカさん
・すっごいかわいい!!!
 
台湾さん
・猫の表情と手足がほんとおかしいわ~
 
台湾さん
・猫:快適なジュータンだわ~
   犬:-_-#
   犬:クールに振り向く
   猫:@_@(肉球をにぎりながら)あ・・私はただ…
   犬:俺はブランケットじゃないやい!バッ
 
しばらく以下全部台湾さん
・この辺のコメント中国語ばっかじゃん
 
・猫の表情はとても趣があるわ~
 
・私はとっても笑ったわ^^
 
・tom & jerry ,相似度 99%
 
アメリカさん
・お~~すっごいかわいいね
 
韓国さん
・かわいい(笑)
 
台湾さん
・これは本当にすごいねいろいろなドラマ展開を予想できるよ
 
ロシアさん
・これはお気に入りね。
 
台湾さん
・猫:あぁ気持ちいいベッド
  犬:猫の頭を見ながらおきろ~
 
台湾さん
・猫が起きる瞬間が一番好き。
 
台湾さん
・猫きもちいいい~~~って聞こえてきそう
 
日本さん
・ジバニャンに見えるw
 
日本さん
・ワロタ、続編希望
 
台湾さん
・音楽もコミカルでいいね
   
以上です。海外の反応というより台湾さんの反応動画のような造りになっていましたね。
台湾のTVにでも紹介されたのかな?
それにしてもホントにトムとジェリーの様でしたね。私も子供の頃、トムとジェリーかピンクパンサーのどちらかをよく見ていたので、
なんだか懐かしく思いました~。それでは^^
    
現在ブログランキングに参加中、1日1クリックしていただけたら大変喜びます^^
    ↓↓↓

ペット ブログランキングへ