記事元サイト:http://www.san-x.co.jp/blog/toretate/index.html
CNZJhB6UAAAuran

 
今回はまずオープン前の海外の反応から翻訳しました。次回はオープン後の翻訳です。合わせて読んで頂けたら幸いです。
    
    
    (以下海外の反応)
    
以下韓国さんの反応
・台湾に行かなければならないようね!!
    
・そうね台湾へ行って遊びまくるしかないわね。
    
・しかしそのお金があったら日本に行ったほうがよいのでは?
    
・もういっそ韓国にも!
    
以下日本さんの反応
・なぜ日本じゃないのらあああ!
   
・ 台湾に作る前に、まず日本に作るべきでしょう!!東京だけじゃなく、名古屋や大阪や福岡など、たくさんのファンの方々が来るはずです!
    
・どうして大阪じゃないんですか
    
・台湾❓日本にお願いいたします(^_^;)
    
・え?クッションにカバーついてる(笑)
    
・かわいいいいい!9月に台湾旅行いく予定です(((o(*゚▽゚*)o))) テストOpenはだれでも入れるんですか???(←要予約みたいです。)
    
・関東圏内にOPENしてほしい〜(>_<)!!ローラのこと含めて台湾行きたいなあ。
    
・何故に台湾?まず原宿あたりに…お願いします!
    
・東京はオープンしないんですか~?期間限定じゃなく~~?
    
・リラクマってずっと言ってきてごめんなさい。サンエックスさんヽ(;▽;)ノ明後日の見本市で営業さんにごめんなさい言います(笑)
   
・内装も可愛いし💠日本にも作って下さい❗❗
    
・行きたい(´;ω;)
    
以下アメリカさんの反応
・アメリカには関係のない話
    
    
 以上オープン前の反応でした~。あにまる大好きな人にとってはサンエックスはいろいろと避けては通れない道ですよね!
さてそんな話題のサンエックスでは現在『靴下ニャンコ投稿写真コンテスト』を行っています!
こちらよりご自慢の靴下さんの写真を投稿するとサンエックスさんからさまざまな特典が貰えたりするみたいですよ是非参加してみてください~
  あと、こちらもサンエックスさんお勧めニャンコブログです!私も巡回お勧めサイトなのでぜひお気に入りしちゃってください^^
(因みサンエックスの回し者ではございませんのであしからず)
 ↓↓↓
bn_ksnblog
現在ブログランキングに参加中、1日1クリックしていただけたら大変喜びます^^
 ↓↓↓

ペット ブログランキングへ